白金台の名店「BUILDING」が12月13日(木)、恵比寿にリニューアルオープン。

by Mastered編集部

当サイトでもこれまでに何度かそのユニークな試みをお伝えしてきた東京・白金台のオーダー家具ショップ「BUILDING」。同ショップが来る12月13日(木)、場所を恵比寿に移してリニューアルオープンを果たす。
約半年間に及ぶショップ休業期間を経てのリニューアルオープンとなる同店舗だが、スタイルとしてはこれまで通り、無垢の木を使ったオーダー家具をメインに、世界中の名作家具を、現行品、ヴィンテージ・ユーズド問わずセレクトし、独自の視点でインテリアとして提案。また、新たなショップはヴィンテージ・ユーズドアイテムを更に充実させており、ユーザーが”選ぶ楽しさ”を味わえるような空間に仕上がっているとのことなので、オープンの日を楽しみに待つとしよう。

なお、同ショップはこのリニューアルに際して、オフィシャルサイトも一新。従来は週末のみの営業となっていたが、恵比寿ではそれに加えて木曜日と金曜日も営業するなど、他にも見逃せないリニューアルポイントが多数用意されているため、気になった方は早速下記URLより詳細をチェックしてみるとしよう。

【BUILDING/ビルディング】
〒153-0062 東京都目黒区三田2-4-8-1F MAP
TEL:03-6451-0640
営業時間:11:00〜19:00(木曜日〜日曜日・祝日)
http://www.building-td.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。