BuddyOpticalが考える復興支援のかたち。広島のCity Lights別注モデルが登場

by Nobuyuki Shigetake

記録的大雨の影響によって大きな被害を受けた広島県呉市に居を構える、セレクトショップのCity Lights。アイウェアブランドのBuddyOptical(バディオプティカル)が復興支援の一環として、同ショップ限定の特別なモデルをリリースした。

少しでも店舗の役に立てれば、という思いから実現した今回のコラボレーション。BuddyOpticalが用意したのは、同ブランドの定番モデルである『Princeton』のリニューアルモデル。

チタン素材を採用することで実現した軽量で軽快な着用感と、クラシックとモダンが両立した優れたデザインは、同ブランドが考える”自己主張”と”機能”という、アイウェアが持つべき絶対条件に即した仕上がりとなっている。

販売はCity Lightsの店舗と、オンラインショップにて実施中。

【お問い合わせ先】
City Lights
広島県呉市中通2丁目1−18
TEL:0823-25-1223
http://www.locals-only.jp

各26,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。