持ち運びも楽々。Brooks Brothersのバルカラーコートに新素材を使った限定モデルが登場

by Keita Miki

Brooks Brothers(ブルックス ブラザーズ)の中でも定番商品として人気を博す、バルカラーコート。その日本限定モデルが、新たに店頭に登場した。

今回発売されたのは、スプリングコートとして最適なライトウェイト素材を用いたバルカラーコート。

オンでもオフでも活躍する膝上丈のシンプルなシルエットが特徴的で、素材にはイタリア・コモにて50年以上の歴史を持つファブリックメーカー・Olmetex社のポリエステル生地を採用している。

裏地の無い1枚仕立てのコートは軽やかな着心地で、暖かい日には小さく折りたたんで鞄に入れることも可能。

カラーはネイビー、ブラック、オリーブ、ベージュの4色展開となる。

なお、Brooks Brothersの直営店では、3月17日(火)までの期間中、こちらのコートを購入すると先着で、コートと同素材のパッカブルポーチをプレゼントするフェアも開催中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
Brooks Brothers Japan
TEL:0120-185-718
http://www.brooksbrothers.co.jp

各39,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。