Britney Spears、待望の新曲”Work Bitch“を解禁。

by Mastered編集部

WORK_BITCH
これまで発表した作品のトータル・セールスは1億枚以上に上るほか、現在でもインターネット検索数ギネス・ブック世界記録を保持するなど、デビューして10年以上常に時代を席巻し続けている、ポップ・アイコン、Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)が待望の新曲”Work Bitch“を公開した。

最近ではwill.i.amとの共演曲”Scream & Shout“、さらに二人の息子を登場させたミュージック・ビデオが話題になった”Ooh La La“などのヒットが記憶に新しい同人物だが、今回プロデュースを手掛けたのは、前述のコラボも記憶に新しいwill.i.am。挑発的なタイトルに目がいくが、本楽曲も例に漏れず、良い意味で我々の予想を再び裏切るセンセーショナルな仕上がりとなっており、彼女の第二次黄金期の到来を予感させる強力な楽曲だ。

今年中のリリースが噂される注目のニュー・アルバムへ向けて期待が更に高まるこのニュー・シングル。既にiTunes storeにて販売がスタートしているので、ぜひチェックしてみよう。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。