リバイバルスニーカーを引き立てるBOW WOW × BEAMSのスウェットセットアップ

by Seiya Kato

BOW WOW(バウワウ)にBEAMSが別注をかけて誕生したスペシャルアイテムが、2月26日(金)に発売される。

様々なモデルが復刻され、各所で話題をさらうリバイバルスニーカーの足元を際立たせるコーディネートを意識して設計されたという、今回のスウェットセットアップ。

オールシーズン着用可能な起毛無しの肉厚コットンを編み立てたオリジナルボディを採用しており、フーディはややテンションを持たせたリブ、パンツはスケーターのスタイルから着想を得た横接ぎ無しの切りっぱなしの裾がそれぞれデザインのポイントとなっている。

また、ブリーチやペイントといった加工を全て手作業で施すことで、当時の空気感を演出。

いずれもリバーシブル仕様で、裏面はあえて加工を施していないので、オーセンティックなデザインも楽しむことが可能だ。

カラーは1960年代をイメージしたブラック、ネイビーの2色がラインナップ。販売はBEAMS HARAJUKUのみで実施予定となっているので、気になる方は店頭にて実物のご確認を。

【お問い合わせ先】
BEAMS HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-24-7 1F・2F
TEL:03-3470-3947
https://www.beams.co.jp/

23,000円 + 税

18,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。