BOW WOWのヘッドショップ、C30が原宿にオープン

by Nobuyuki Shigetake

BOW WOW(バウワウ)の初となるヘッドショップ、C30が待望のオープンを果たした。

原宿の老舗ヴィンテージショップ、LOSTHILLSのメンバーとして1990年代のヴィンテージブームを牽引した、権守健一の手によって2017年に立ち上げられた同ブランド。

”DIGGIN’ IN THE CRATES”をブランドコンセプトとし、多くのファッションが生まれた1990年代の空気感を色濃く残しながら、独自のフィルターを通した愛嬌のある服作りが特徴的だ。

この度原宿にオープンを果たしたC30では、同ブランドのアイテムはもちろん、権守が自身でセレクトしたマニア垂涎のヴィンテージアイテムや、オールドカセットテープなどが展開され、ヴィンテージアイテムは希少性の高い王道モノから、ひねりの効いたものまで、ぎっしりと出し惜しみなくラインナップされている。

オープン記念としてスペシャルアイテムも用意しているとのことなので、この週末はフレッシュなニューショップへ足を運んでみよう。

C30

東京都渋谷区神宮前3-27-9 森田ビル1F
TEL:03-6384-5811
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日
https://c30-bowwow.com