BOTTEGA VENETAの新たなキャンペーン『When your own initials are enough』

by Keita Miki

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が新たなキャンペーン『When your own initials are enough』を発表した。

一人ひとりの個性をたたえる日本オリジナルのキャンペーンとなるこちらでは、タモリと常田大希をモデルに起用。

川上智之が撮影したキャンペーンでは、語り合うふたりの姿を通して、世代や表現の垣根を越えた対話に敬意を表している。

また、キャンペーンのローンチにあわせて、トライバルやジャズといった音楽の言語とブランドのスローガンである”When your own initials are enough”を引用した、常田大希によるオリジナルの楽曲も発表。

こちらは限定カセットテープとして特別なパッケージで配布されるほか、各種ストリーミングサービスでも配信中とのことなので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
BOTTEGA VENETA
TEL:0120-60-1966
https://www.bottegaveneta.com/