レイヤードスタイルを楽しめるblurhms ROOTSTOCK for BLOOM&BRANCHのパックTシャツ

by Nobuyuki Shigetake

15,000円 + 税
blurhms ROOTSTOCK(ブラームス ルーツストック)とBLOOM&BRANCHのコラボレーションによって誕生したパックTシャツが、5月15日(金)にリリースされる。

この両者にとって初となる今回のコラボレーションでは、同色同素材の袖丈が異なる半袖と5分袖の、2枚のTシャツが治められたパックTシャツを製作。

アンダーに着る五分袖のボディを1センチ単位で小さく微調整し、トップになる半袖のネック寸を僅かに広げるなど、レイヤードバランスを考慮しつつも、単体での着用にも最適な仕上がりとなっている。

また、生地にはこのパックTシャツのためだけに開発された超長綿を採用。滑らかでしっかりとした肌触りと上品な光沢、染色による独特な風合い、洗濯しても伸縮性の少ない素材特性が魅力的だ。

カラーは、ホワイト、ブラック、カーキベージュの3色展開。

販売は、BLOOM&BRANCHのウェブショップなどで実施予定とのこと。

【お問い合わせ先】
WONDERISM
TEL:03-6805-3086
http://blurhms.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。