Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」#44. 『blackmeans』のナックルライター

by Mastered編集部

blackmeansのナックルライター
(スタイリスト今井康晴 私物)

西暦199X年、地球は核の炎に包まれた。だが、人類は死に絶えてはいなかった。暴力がすべてを支配する世界となった核戦争後の大地で、途中で出会ったリンやバットを連れ、北斗神拳伝承者・ケンシロウが――あぁ、しまった!! コレ北斗の拳(ウィキペディア参照)でしたね。
すみません、冒頭から取り乱してしまいましたが、気を取り直して自腹のコーナーに参りましょう。さぁさぁ、今回私が紹介させていただくのは、国内屈指の実力派レザーブランド『ブラックミーンズ(blackmeans)』のナックルライターです!! いやぁ、このライターちょうど昨年に期間限定でオープンしていた「ジェネレーション トウキョウ(GENERATION TOYO)」にて一目惚れしたものの、幾度と無くすれ違いの純情を味わい(中略)

かれこれ1年が過ぎた今月、ようやくこの恋が成就する運びとなりましたが、実際私はタバコを吸いませんし、アクセサリーとして腰からぶら下げようにも、職務質問をされる確率が“さらに”上がっちまいそうなので、いまは鞄の中にそっと忍ばせております。でも、そのほうが余計に怪しまれそうですよねぇ(あべし!!!)。

スタイリスト今井康晴

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。