フランスの老舗スラックスメーカーが作った「スケーター御用達の1本」

by Keita Miki

フランスの老舗スラックス専業メーカー・BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)とL’ÉCHOPPEのコラボレーションによって誕生したパンツ『L’1』が、1月25日(土)に発売される。

創業者であるベルナール・ザンスが1950年代にアメリカに渡って最新の生産方法を学び、1967年、故郷である、フランス北部ランスにてパンタロン専業工場としてスタートさせたBERNARD ZINS。

現在、フランスでは数少ないパンタロン専業ブランドの老舗として広く知られているが、そんなBERNARD ZINSとL’ÉCHOPPEが今回作ったのは、あのスケーター御用達のワークブランドの定番パンツをモチーフとした、大人のためのワークパンツだ。

素材にはBERNARD ZINSで通常使うことのない、綿ポリエステルの素材を採用。全7色のカラーリングも、特有の”あの色”を忠実に再現している。

見た目はワークパンツながらも、そのシルエットは極めて美しく、裏の構造はスラックスそのもの。

BERNARD ZINSの職人魂と高い美意識を随所に感じることが出来る珠玉のパンツを、ぜひとも店頭にてチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
L’ÉCHOPPE
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

30,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。