ウォーホルやマストロヤンニも登場。Berlutiの新たなブランドキャンペーン『LIVE ICONIC』

by Keita Miki

Berluti(ベルルッティ)がメゾンの本質へと回帰を誘う新たなブランドキャンペーン『LIVE ICONIC』を発表した。

今回は、メゾンの新しいキャンペーンのメッセージ”現代のスプレッツァトゥーラ(※自然体でノンシャランなムードを纏ったエレガンスといった意)”を体現する存在であり、伝説的顧客であるAndy Warhol(アンディ・ウォーホル)とMarcello Mastroianni(マルチェロ・マストロヤンニ)にフォーカス。

両者と呼応するように、Berlutiのアイコンであるレースアップシューズ『Alessandro』、Andy Warholのためにデザインされたローファー『Andy』、ブランド初のスニーカー『Playtime』、シグネチャーキャンバスをあしらった象徴的なスーツケース『Formula 1005』などにも光が当てられている。

気になる方は早速以下より、キャンペーンの全貌をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
Berluti Information Desk
TEL:0120-203-718
http://www.berluti.com/