Berlutiがカスタムしたヴィンテージのランドローバー

by Keita Miki

Berluti(ベルルッティ)のライフスタイルコレクションの一環として、同ブランドがカスタムしたヴィンテージのランドローバーがリリースされた。

忘れがたい体験、ともに過ごす貴重な時間、日常を抜け出す冒険といった価値に対するBerlutiの想いを具現化した今回のプロジェクトでは、ランドローバーのアイコニックな1963年モデルをカスタム。

オリジナルのサンドカラーにペイントされたランドローバーの車体には各所にBerlutiのエッセンスが加えられており、スクリットのモチーフが大きく描かれた折り畳み式の幌、ヴェネチアレザーが用いられた7つのシート、クローム仕上げのアナログ計器類、荷台部分に設けられた新たなコンパートメントと隠しポケットなどが大きな特徴となっている。

機能面ではオリジナルモデルのシンプルな機構は保持しつつ、パワステやディスクブレーキといった細部のみをアップデート。

商品には、トラベル用ブランケット、スモールポーチ、キーリング、旅先でのハイキングを想定したバックパック、2人用のハンモックといったアクセサリーも付属する。

販売は受注形式のみでの実施予定とのことなので、気になる方は以下のお問い合わせ先より、詳細のご確認を。

【お問い合わせ先】
Berluti Information Desk
TEL:0120-203-718
http://www.berluti.com/