[BEDWIN & THE HEARTBREAKERS]の2012年秋冬コレクションが公開。

by Mastered編集部

人気ドメスティックブランド[ベドウィン&ザ ハートブレイカーズ(BEDWIN & THE HEARTBREAKERS)]の2012年秋冬コレクションが公開された。
同ブランドが2012年秋冬シーズンのテーマとして選んだのは、1960年代、ニューヨークに漆黒の音を成らしたThe Velvet Undergroundの名曲からその名を取った“I’ll be your mirror”。
アンディ・ウォーホルのスタジオ兼ヒップスターの溜まり場であった“ファクトリー”に集まったThe Velvet Undergroundの個性豊かなメンバーたちは、アヴァンギャルドを体現するサウンドとリリックで瞬く間にカルトヒーローとしての地位を確立した。今シーズンのベドウィン&ザ ハートブレイカーズは、そんな彼らを象徴するカラーであったシンプルながらも奥行きのある“黒”を追求。様々な素材を用いた“黒”が表情を変えながらレイヤードの中に深い立体感を表現し、ブランドのアイデンティティとも言える美しいシルエットと合わせることにより、独自の世界観を築きあげている。

また、ウォーホルの時代に合わせて手刷りのシルクスクリーンやハンドドローイングのチョークを用いたものに一新されたグラフィックにも要注目。

全ての色を合わせた結果として出来上がる、特別な“黒”。その黒を身に纏う時、人はどう自分を表現するのか? 2012年秋冬シーズンはその答えを、「あなたを映す鏡」となるベドウィン&ザ ハートブレイカーズの最新コレクションと共に探してみるとしよう。

bedwin

お問い合わせ先

ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ

TEL:03-5784-7877
http://www.bedwintokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。