『Beastie Boys Book』の出版を記念したFACT.とのコラボレーションアイテム

by Nobuyuki Shigetake

Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ)による待望の自伝『Beastie Boys Book』の出版を記念して製作されたFACT.(ファクト)とのコラボレーションアイテムが、1月11日(金)にFACT. JAPANオフィシャルサイトにてリリースされる。

去る2018年10月に満を辞してリリースされ、話題となった『Beastie Boys Book』。

同著のリリースに際して製作された今回のアイテムは、海外では既に先行販売されており、ここ日本でのリリースを心待ちにしていた人も多いはず。

グラフィックデザインには、彼らの代表作とも言えるアルバム『Ill Communication』リリース当時の、”パンクトリオ”として名を馳せた初期の頃の写真や、あまりにも有名な『Solid Gold Hits』に使用されたジャケット写真など、在りし日の彼らが切り取られた、ファン垂涎の4枚の写真が採用されている。

ロンTとフーディの2型、各2色ずつの展開となっているので、以下よりアイテムの詳細をチェックし、発売の日を楽しみに待つとしよう。

【お問い合わせ先】
FACT. JAPAN
https://www.factbrand.jp/

17,000円 + 税

8,000円 + 税

6,500円 + 税

6,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。