BEAMSとPrinceによるコラボコレクションが8月6日にリリース

by Keita Miki

BEAMSとPrince(プリンス)のコラボレーションによって誕生したカプセルコレクションが、8月6日(土)にリリースされる。

コレクションの目玉となるのは、Princeの『PHANTOM GRAPHITE』をベースとしたコラボレーションラケット『PHANTOM GRAPHITE / BEAMS』。フレームサイドをウッド調にアレンジしたラケットはフェイス別に左右で異なるデザインを採用することで、過去の4つの時代をデザインへと落とし込んでいる。

また、側面に記されたラケットスペックもB、E、A、M、Sの5つのアルファベットのみ、オレンジに変更した特別仕様。

ラケットと同時に登場するアパレルは、”ボールボーイが着るウェア”をテーマに現代解釈でアップデート。完全オリジナルのパターンでスポーティーな生地を素材に用いたTシャツ、ショーツ、キャップのスリーピースが登場する。

いずれも販売は、BEAMS Roppongi Hillsにて実施予定。一般発売に先駆け、現在、BEAMSのオンラインストアでは先行予約も行われているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/