BEAMSがアメリカの学生向けに作られたEASTPAKの名作をアップデート

by Keita Miki

1976年にアメリカの学生向けに作られたEASTPAK(イーストパック)の名作『PADDED PAK’R』。同アイテムをBEAMSがアップデートしたスペシャルモデルが、2月中旬にリリースされる。

前回、BEAMSの40周年を記念し、インラインには無いビッグサイズのバッグを展開し話題を呼んだ、この両者だが、今回はサイズの大きさとBEAMS限定の復刻ラベルはそのままに、『PADDED DOUBL’R』をベースモデルとして採用。

フロントには横並びで2つのポケットが施され、細かい荷物を用途に合わせて小分けに出来る仕様で、シンプルなフォルムと大容量が魅力的だ。

さらに、内側には別注の証として両者のコラボレーションネームを配置。カラーは、都会的なブラックとミリタリーカラーのオリーブの2色が用意されている。

発売に先駆け、現在、BEAMSの店舗およびオンラインストアでは先行予約も実施中となっているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/

12,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。