BEAMS × Columbia ”PFG”の第2弾が発売開始

by Keita Miki

2021年春夏シーズンも好評を博した、BEAMSとColumbia(コロンビア)のフィッシングウェアラインである『Performance Fishing Gear(通称:PFG)』による別注企画。その第2弾が、11月3日(水)より、順次発売される。

今季はジャケット、キャップ、ロングスリーブTシャツの全3型を展開。

型から完全別注したジャケットは、取り外し可能な共地のフィッシングベストが付属しており、それぞれ単体でも着用可能な3WAY仕様。表地には玉虫調ギャバ素材を採用し、独特な光沢としなやかさを持った1着に仕上げている。

ジャケットと共地で製作したキャップには、内側に吸水速乾性に優れたフィールドセンサー®を採用。バックには、BEAMSだけのオリジナルカラーのロゴワッペンを配した。

そして、コットンライクな厚手の生地とゆったりしたシルエットが特徴のロングスリーブTシャツは、バックに描かれた”120%Fisherman”の文字や、ブランドのグラフィックの中でも抜群な人気を誇るブラックバスが印象的。

ジャケット、キャップは12月中旬の発売予定となっているが、BEAMSのオンラインストアでは既に先行予約も実施中となっているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/