BEAMSとARC’TERYXによる新たな別注コレクション

by Nobuyuki Shigetake

BEAMSがARC’TERYX(アークテリクス)に別注をかけて誕生した新たなカプセルコレクションが、2月下旬にリリースされる。

毎シーズン、多彩なエクスクルーシブアイテムを展開するこの両者だが、今季は、グレーのトーナルカラーで統一したカプセルコレクションを製作。

ブランドのアイコンである『ARRO 22』は、フロントのカンガルーポケット部分にブランド初となるグレーカラーを採用。このほか、2019年に発売された『ARRO 8』、『MANTIS 2』をベースに開発された『ARRO Waist Pack』は、『ARRO』シリーズの特徴でもあるフロントの素材使いや背面のウレタンパットを踏襲している。

また、アパレルでは、ブランドの代名詞とも言える『Zeta SL Jacket』が、モダンな印象のグレーカラーを纏って登場。右腕にはBEAMSのみ使用が許された大きな始祖鳥のプリントを配置した。

発売に先駆け、BEAMSの各店舗およびオンラインストアでは先行予約がスタートしているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/