日常着の循環/アウトライン(輪郭)化。注目の新ブランド、BASICKSが始動

by Keita Miki

CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)の元デザイナーである森川マサノリが手掛ける注目の新ブランド・BASICKS(ベーシックス)が始動した。

CHRISTIAN DADAの活動休止発表後、1年の月日を経てローンチされるBASICKSは”日常着の循環/アウトライン(輪郭)化”というコンセプトを掲げたユニセックスブランド。

ベーシックなデザインをベースとしつつも、白のステッチワークで全て縫製、”循環/アウトライン化”することで日常着の中に潜むデザインを可視化する。

また、”循環”というコンセプトを踏襲し、生地のほとんどがオーガニック・サスティナビリティ素材となっている点にも注目。

ファーストコレクションのデリバリーを今から楽しみにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
BASICKS
https://instagram.com/basicks_official

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