『BAPE STA™』の20周年記念モデルが1月4日に発売

by Keita Miki

A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)の名作『BAPE STA™』の20周年を記念したスペシャルモデルが、1月4日(土)に一挙店頭に登場する。

今回は『BAPE STA™』の中でも高い人気を誇るオールホワイトとオールブラックの『BAPE STA™ LOW』、シンプルなホワイトの『BAPE STA™』をベースにレオパード柄とゼブラ柄を大胆にもパッチーワーク風に切り返しでミックスさせた『ANIMAL MIX BAPE STA™ LOW』、初登場となるレオパード柄を採用した『LEOPARD BAPE STA™ LOW』、ゼブラ柄の『ZEBRA BAPE STA™ LOW』という全4型が登場。

2000年に誕生した『BAPE STA™』は、Kanye West(カニエ・ウェスト)が自身として初めてプロデュースしたスニーカーであり、2020年はアニーバーサリーイヤーとして今後も様々な新作が続々とリリース予定とのこと。

今後の展開も気になるところだが、ひとまずはその口火を切る記念モデルを、ぜひとも店頭にてチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
BAPE STORE® SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町13-17
TEL:03-6415-6041
https://bape.com/