[BANKSY × BNE]の限定コラボアイテムが3月23日午前4時に発売。

by Mastered編集部

1
水危機をはじめとした世界的問題の解決を目標に、募金および認知度向上を目指して活動を行うニューヨークの非営利団体BNEと、言わずと知れた世紀の覆面アーティストBANKSYによる限定コラボアイテムが、日本時間3月23日(日)午前4時から、発売開始となる。

「世界 水の日」の記念として販売される今回のコラボアイテムだが、BANKSYからのサプライズという意味も込め、どんなものが登場するのかは当日のお楽しみ。過去にBNEがShepard Faiery、INVADERとコラボレーションしたアイテムは全て即日完売となっているだけに、更なる争奪戦が繰り広げられることであろう。

なお、販売はbne.orgのみで、この売上から発展途上国に安全な飲み水を届ける非営利団体「charity:water」に寄付が行われるとのこと。コレクターならば何としてでも手に入れておきたい1品。日曜日は眠れぬ夜を過ごすことになりそうだ。その他、詳細は以下のURLよりご確認を。

http://www.bne.org/japanese/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。