”極私的”なワールドスタンダードを創出。甲斐一彦の手がける新ブランド、BAMBOO SHOOTS

by Keita Miki

中目黒の老舗セレクトショップ、BAMBOO SHOOTSのディレクターとして広く知られる甲斐一彦が2017年春夏シーズンより、密かにショップ名と同じ名前を冠したブランド、BAMBOO SHOOTS(バンブーシュート)をスタートさせた。

アウトドアとファッションが出会う場所をゼロから作り上げてきた同人物が新たに紡ぐブランド、BAMBOO SHOOTSでは、甲斐一彦がこれまでに出会い、心突き動かされて蒐集した古着をベースとして設定。

服がファッションになる、はるか昔に存在していた古着における”必然”を、甲斐一彦が”極私的”に抽出、編集している。

BAMBOO SHOOTSブランドが生み出す”極私的”なワールドスタンダードは、きっと多くの洋服好き、古着好きの琴線に触れるはず。気になった方は、早速店頭にて最新コレクションをチェックしてみよう。

なお、同ブランドは9月27日(木)、28日(金)の2日間に渡って2019年春夏シーズンの展示会も開催予定。一般入場は不可となっているが、業界関係者の方は、欠かさず足を運んでおくべし。

【お問い合わせ先】
BAMBOO SHOOTS
TEL:03-6821-5233
http://bambooshootswear.com/