BALENCIAGAのニューキックス『X-PANDER』

by Keita Miki

BALENCIAGA(バレンシアガ)の新作スニーカー『X-PANDER』が、6月1日(火)より、店頭に登場する。

各所で好評を博しているBALENCIAGAのスニーカーファミリーに新たに加わった『X-PANDER』は、バウンシングソールを今までとは異なるレベルへと引き上げた1足。

クラシックなランナースタイルにインスパイアされたアスレチックシューズは、むき出しの弾力性のある構造に取り付けられており、かかとがステップごとに伸縮することで、着用者にアップビートな歩行パターンをもたらしてくれる。

軽量で耐久性があり、スリークなレースアップの上に動きを表すようなパターンを描くテクニカル素材で構成。ストーンウォッシュ加工を施すことで、履き古したような見た目と履き心地を実現している点も見逃せない。

カラーはメンズ5色、ウィメンズ3色にて展開。日本での販売は、BALENCIAGA AOYAMAをはじめとした一部のBALENCIAGAの直営店およびオンラインストアにて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
BALENCIAGA CLIENT SERVICE
TEL:0120-992-136
www.balenciaga.com

150,700円(税込・予定価格)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。