2000年代初頭のパパラッチ画像をデジタル加工。BALENCIAGAの『Le City Paparazzi』

by Keita Miki

BALENCIAGA(バレンシアガ)が『Le City』にフォーカスした新たなキャンペーン『Le City Paparazzi』を発表した。

Courtesy of BALENCIAGA

2000年代初頭のパパラッチ画像をデジタル加工し、現在の『Le City』と時を超えて融合させた『Le City Paparazzi』。

キャンペーンには、Alessandra Ambrosio(アレッサンドラ・アンブロジオ)、Tyra Banks(タイラ・バンクス)、Natasha Poly(ナターシャ・ポーリー)、Claudia Schiffer(クラウディア・シファー)といったスーパーモデルたちと共に、マルチハイフネイトの文化的アイコンであるParis Hilton(パリス・ヒルトン)も登場している。

また、ストックフォトウェブサイトからインスピレーションを得たウォーターマークが、パパラッチイメージというコンセプトを更に強調。

気になる方は以下より、キャンペーンの全貌をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
BALENCIAGA CLIENT SERVICE
TEL:0120-992-136
www.balenciaga.com