ハードウェアとツールを作業現場に持ち運ぶために使用される工業用のキャリーオールを参照したという本作。
現代の多面的な日常生活に対応するため、丈夫な作りをもたらす構造に仕上げられており、ボディはオーガニックコットンキャンバス製で、レザーのトリミングとハンドルによって補強が施されている。
サイズはS、M、Lの3サイズで、カラーはナチュラル、ブラック、そして日本限定カラーとなるグレー(Sサイズのみ)を用意。フロント部分にブラック、またはホワイトのコントラストカラーであしらわれた、ユニークな”Balenciaga Paris”のロゴマークもポイントだ。
なお、このローンチを記念し、BALENCIAGA AOYAMAでは6月18日から20日(日)までの3日間限定で、イニシャルをステンシルで入れられるパーソナリゼーションサービスも実施予定(Lサイズはサービスの対象外)。
パーソナリゼーションサービスは、先日ローンチされた新ライン、BALENCIAGA ESSENTIALの対象アイテムにも適用されるとのことなので、ぜひとも店頭にて各アイテムのチェックを。
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