祝・15周年。『ayame for Continuer』別注コレクションが登場

by Mastered編集部

今年15周年を迎える恵比寿のアイウェアセレクトショップ Continuerが、アニバサーリーイヤーの特別企画第一弾として、ayame(アヤメ)との別注コレクションをリリース。1月28(土)より発売開始となる。

ベースとなったモデル『SIPPOU』は、同ブランドの新定番メタルフレームを採用し、ブリッジとノーズパットが一体となったマンレイ山と呼ばれるディテールで顔周りをスッキリと演出。さらにフロントリムには七宝を施すことで、表情に立体感を生み出す人気モデルだ。

今回はこの『SIPPOU』を、インラインでは展開のなかった落ち着いた色味のガンメタルをベースに展開。フロントリムに施された七宝もダークブラウンに変更し、Continuer別注企画ならではのアップデートを施した。またこれに加え、グレーをベースに表面のみゴールドのソフトミラー加工を施したレンズを採用した、モードな印象を持つサングラスも登場。数量限定発売となるので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
Continuer Inc.
TEL:03-3792-8978
http://www.continuer.jp/

_ayame_for_Continuer_SIPPOU

40,000円 + 税

40,000円 + 税

43,000円 + 税

43,000円 + 税