[AVALONE]の2017年春夏コレクションが公開。

by Mastered編集部

2016年より、グローバル展開を視野に入れて活動をし始めた[AVALONE(アヴァロン)]が、ベルリンでシューティングを行った2017年春夏コレクションのルックが公開された。

000002-horzzzz
2016年より、グローバル展開を視野に入れて活動を始めた[AVALONE(アヴァロン)]が、ベルリンでシューティングを行った2017年春夏コレクションのルックが公開された。

ひょんなことがきっかけで、同ブランドのデザイナーと繋がったベルリン在住のフォトグラファー兼モデルのSteffen Grap。今回のルックではそんな彼と、彼の恋人であるKarorose、そして彼の親友でスケーターのJotillschの3人を被写体にシューティングを行った。

スタイリングは春夏コレクションの新作に古着をミックスさせ、ストリートな雰囲気を感じさせる仕上がりに。両者がセッションした摩天楼とゲットーな地区が共存する場所“PALLAS”をタイトルとし、[AVALONE]らしいルックとなった。

【お問い合わせ先】
SuM PR
TEL:03-6805-0714

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。