オーラリーとスタイリスト私物、全6型が10月13日に発売

by Keita Miki

AURALEE(オーラリー)とスタイリスト私物によるスペシャルなアイテム達が、10月13日(土)に発売される。

『カシミヤ100』と銘打った今回のシリーズでは、全6型のアイテムを展開。

外モンゴル産のカシミヤ山羊の毛を100%使用したフランネルスーツは、イージーながらも品よく着こなせるアイテム。ワンタックのスラックスはベルト無しで着用可能なウエストアジャスター付きとなっている。

ニットでは、生後6ヶ月までのカシミヤ山羊の毛のみで編み上げたサイドポケット付きのプルオーバー、パンツ、ネックウォーマーが登場。色はいずれも深みのあるブラック。希少なベビーカシミヤに負荷をかけないよう、低温でじっくり時間をかけて染め、自然乾燥させることで、素材のナチュラルさを損なわずに極上の肌触りを実現した。

オリジナルのツイル地シャツは、高密度で織り上げたエジプト産のフィンクスコットンを素材に採用。生地を叩いてもみ洗いする加工によってシルクのような繊細で柔らかな風合いに仕上がっており、ジャケットやニットのインナーとして合わせたときに最も良いバランスになるよう、前立てにも工夫が凝らされている。

販売はAURALEEの直営店にて実施予定。完売必至の注目アイテムをくれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
AURALEE
TEL:03-6427-7141
http://auralee.jp/

各24,000円 + 税

ジャケット 87,000円、スラックス 63,000円(ともに税抜価格)

51,000円 + 税

56,000円 + 税

18,000円 + 税