直営店のオープンを記念したAURALEEの限定アイテム

by Keita Miki

AURALEE(オーラリー)によるブランド初の直営店が9月14日(木)、南青山にオープンする。

2015年のブランドデビューから3年、満を持してオープンを果たすこの直営店では、AURALEEの最新コレクションがメンズ、レディースともにフルラインナップで揃うほか、直営店舗だけの取扱となる限定アイテムも展開。

オープンを記念して登場するのは、デザイナー自身がモンゴルに出向いて原料から選んで製作したカシミヤ&キャメルシリーズのオーバーサイズシャツと、セットアップのニットだ。

カシミヤシリーズは厳しい環境の外モンゴルで育ったカシミヤ山羊の毛を贅沢に使用、キャメルシリーズには同じく外モンゴルで育った生後5ヶ月までのふたこぶラクダの毛のみを採用しており、いずれもAURALEEならではの上質で品のあるアイテムとなっている。

間近に迫った直営店のオープンを今から楽しみにしておくとしよう。

【AURALEE】
2017年9月14日(木)オープン
東京都港区南青山6-3-2 QCcube 南青山63 1F
TEL:03-6427-6336(オープン初日より開通)
http://auralee.jp/

左:49,000円、右:34,000円(ともに税抜価格)

左:78,000円、右:87,000円(ともに税抜価格)

左:46,000円、右:58,000円(ともに税抜価格)

左:56,000円、右:69,000円(ともに税抜価格)

左:40,000円、右:58,000円(ともに税抜価格)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。