AURALEE for UNITED ARROWSのチノパン

by Keita Miki

AURALEE(オーラリー)にUNITED ARROWSが別注したチノパンが、7月22日(木・祝)より、店頭に登場する。

「ドレッシーな印象のパンツを作りたい」というUNITED ARROWSのリクエストをもとに、型から作り上げた本作は、深くとったプリーツによりワタリにゆとりを与え、裾にかけて絞りを効かせたワイドテーパードシルエットが印象的。

ウエストのフロント部分に持ち出しを付けることでウエストをしっかりと固定し、美しいシルエットに仕上げた。

また、素材には、エジプトの超⾧綿であるフィンクスコットンで紡績した糸を3本撚りすることで、糸に丸みと膨らみを持たせてしっかりと高密度に織り上げたチノクロスを採用。

何度も生地を叩いて揉み洗いする加工を施すことで、まるで古着のような柔らかい風合いに仕上げている点も大きな特徴となっている。

スニーカーはもちろんレザーシューズとも相性抜群なチノパンはベージュとダークグレーの2色展開。販売は、UNITED ARROWSの一部店舗およびオンラインストアにて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
UNITED ARROWS HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-28-1 B1F-3F
TEL:03-3479-8180
http://store.united-arrows.co.jp/

36,300円(税込)