続・健全なる引きこもりの方々へ。2シーズン目を迎えた[ATELIER BÉTON]のコレクションムービーが公開。

by Mastered編集部

家の中でのライフワークに寄り添うプロダクトを新しい感覚でクリエイトする[ATELIER BÉTON(アトリエ・ベトン)]より、早くも来季(2017年春夏シーズン)のコレクションムービーが届きました。

表紙3
“洋服は生活を快適にする暮らしの道具”というマインドのもと、家の中でのライフワークに寄り添うプロダクトを新しい感覚でクリエイトする[ATELIER BÉTON(アトリエ・ベトン)]が、早くも2017年春夏シーズンのコレクションムービーを公開しました。

弊誌でもデビュー直前にご紹介させていただきましたが、掲載後に結構なバズがあったようで(感謝)・・。デビューして間も無いとは言え、ブランドから放たれる独特な世界観に魅了されてしまったファンも多いようですね。

早速ムービーを拝見したところ、前回にも増して引きこもり感が凄い。というか、これは完全にショートムービーの類、というくらいの完成度です。前回のイメージを踏襲した倦怠的な雰囲気の中に、繊細さと儚さをより強めたコレクションはファンでなくとも必見です。


ATELIER BÉTON

【お問い合わせ】
DEARGUEST
TEL:03-6303-4994
info@dearguest.jp
http://www.dearguest.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。