「彼女に恋する男の子」。ASICSTIGERと長場雄のコラボレーションアイテム

by Keita Miki

13,000円 + 税
ASICSTIGER(アシックスタイガー)と、Masteredでもお馴染みの人気イラストレーター・長場雄のコラボレーションアイテムが、3月9日(土)より、発売開始となる。

ASICSTIGERの渋谷店オープン1周年を記念して企画された今回のコラボレーション。

”彼女に恋する男の子”というコンセプトを掲げた本コラボレーションでは、渋谷と新宿を舞台に”男の子”がカメラで撮りためた”彼女”の写真をアートワークとして用いており、『GELSAGA』とTシャツ3種、キャップが展開される。

1991年発売のランニングシューズを原型とした『GELSAGA』をベースとしたスニーカーは、バーチ色の天然皮革を素材に使用し、かかと部と中敷、靴底に長場雄のイラストをオン。靴ひもの先には長場自身が書いた”シブヤ”たは”シンジュク”の文字をプリントした。

シューズのロゴとアートワークに反射プリントを採用するなど、シンプルな中にもこだわりがつまった1足は、マストで手に入れておきたいところ。

3月9日からASICSTIGERの渋谷店で先行発売、その後3月20日(水)からはASICSTIGERのオンラインストア、伊勢丹新宿店(本館2階=センターパーク/TOKYO解放区)でも発売予定となっており、それぞれノベルティやイベントも用意されているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
ASICS Japan
TEL:0120-068-806
https://www.asics.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。