Arnold Palmer®とTHE CONVENIが作ったビニール傘で梅雨を楽しむ

by Keita Miki

Arnold Palmer®(アーノルドパーマー)とTHE CONVENIのコラボレーションアイテムが新たにリリースされた。

今回のコラボレーションでは、アイスティーにレモネードを加えた、アメリカではポピュラーなドリンク『Arnold Palmer』と、Arnold Palmer®のアイコンである4色の傘のロゴを表現したビニール傘の2アイテムを展開。

『Arnold Palmer』の名前の由来は、ゴルフ界の英雄であるアーノルド・パーマーがそのドリンクをとても気に入り、ウエイターに作り方の詳細を伝えてオーダー。すると、近くにいた他の人が「私もArnold Palmerを」とリクエストしたことで注目を浴び、名もないドリンクは『Arnold Palmer』と呼ばれるようになったと言う。

そんな『Arnold Palmer』をTHE CONVENIのディレクター・藤原ヒロシも好んで飲んでいることから商品化が実現。日本で初めてオフィシャルライセンスドリンクとして発売される。

また、ビニール傘は2つのブランドロゴが2面にプリントされたキャッチーな色合いが特徴的。梅雨を楽しむのに最適なアイテムとなっているので、気になる方は早速チェックを。

【お問い合わせ先】
THE CONVENI
東京都中央区銀座5-3-1 Ginza Sony Park B1F
https://www.instagram.com/theconveni/

900円 + 税

1,400円 + 税