ギフトにぴったり。ARIZONA FREEDOMのクリスマスジュエリーが25日間限定で発売

by Seiya Kato

ARIZONA FREEDOM(アリゾナフリーダム)の限定アイテムが、12月1日(火)から12月25日(金)までの25日間限定で販売される。

シルバーアクセサリー界を牽引したレジェンドの1人であり、今もなお国内の多くのシルバーアクセサリーブランドに影響を及ぼし続ける鈴木総一郎が率いる、ARIZONA FREEDOM。

大小2種類の展開となるリングは、同ブランドのメインシンボルであり、鈴木自身がここ日本に浸透させたという、太陽神のデザインがモチーフに。生命の象徴である唐草がシンメトリーに広がるデザインも大きな特徴となっている。

また、ペンダントトップも同様に、浮きあがるように唐草が彫り込まれたデザインとなっており、卓越した技術を持つ、国内でも唯一無二の職人集団が手掛けた美しいディティールワークは一見の価値あり。

なお、各アクセサリーにはダイヤやルビーをはじめ、様々な誕生石を組み合わせることも可能となっているので、お好みのカスタムを施し、メモリアルを飾ってみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
ARIZONA FREEDOM
TEL:047-302-7977
www.arizonafreedom.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。