ラグジュアリーでファンクショナル。新ブランド、ARCHONが2019年春夏シーズンにデビュー

by Keita Miki

ラグジュアリー&ファンクショナルをコンセプトとした注目の新ブランド、ARCHON(アルコン)が2019年春夏シーズンにデビューを果たす。

身にまとった時に高揚感、驚きを与え、日常生活をアップデートできるようなデザインを提供するというARCHON。

2019年春夏コレクションでは、ブランドのコンセプトでもあるラグジュアリー&ファンクショナルを強く打ち出したアイテムを数多くラインナップ。通常であれば洋服には使用しないようなラグジュアリーな付属品、スポーティーでありながらもエレガントさの残るパターンなど、上質なファブリックの数々が特徴的だ。

また、ロサンゼルスを代表する気鋭のフォトグラファー、Alexander Bortz(アレキサンダー・ボルツ)の写真を使用したアイテムもリリース。

店頭へのデリバリーを今から楽しみにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
ARCHON
http://archon-jp.com