Archive&Style for BIOTOPのポケTが新色を加えて再登場

by Keita Miki

各6,000円 + 税
2006年から2013年の間、多くのファッション好きを魅了したヴィンテージショップ・Archive&Styleと、BIOTOPのコラボレーションによって誕生したポケットTシャツが、6月12日(金)に発売される。

2019年にもリリースされ、好評のうちに完売となった、このポケットTシャツ。

様々な年代のヴィンテージやデッドストックのTシャツからイメージを広げて行き着いたディティールを採用しており、アメリカ製の粗野なコットンの質感と、リブ、ポケット、ネック、丸胴ボディ、1990年代のすくい縫いのステッチなど、各パーツの絶妙なバランス感が特徴的だ。

今回は、ホワイトに加え、ヴィンテージミリタリーから色出しをしたライトブラウン、多くのリクエストがあったブラックが新色として登場。

着丈を少し短くするなど、さらなるアップデートも施されているので、気になる方はBIOTOPの店頭およびオンラインストアにて、ぜひともチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
JUN CUSTOMER CENTER
TEL:0120-298-133

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。