山本康一郎がAPFRの展開する25種類ものインセンスを日々、地道に試し、なかでも気になったというアクア系の香りをベースとしながら、APFRのディレクターである菅澤圭太が新たに形にしたという、みずみずしくも静寂を感じさせる香りが特徴的な『saboriwasatori』。
けむりの色調や灰の姿を整え、香りの余韻にも繊細な変化を加えた。
また、スティックは短めのサイズにすることで、燃焼時間は程良く、限られた空間でも扱いやすい仕様に。
販売は数量限定の先着順、1人5個までの購入が可能とのこと。その他、商品の詳細については以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
APFR
https://www.apothekefragrance.jp/