Jean Touitou(ジャン・トゥイトゥ)は1990年代、藤原ヒロシからA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)を紹介され、すぐに魅了されたという。というのも、彼はストリートウェア文化に映画的な強迫観念があり、その影響が今も重要だと考えているから。
そんなストーリーのもとに実現した今回の『A.P.C. INTERACTION』では、お互いのブランドのカルト的な要素であるカモフラージュやデニムを融合。
BABY MILO®とA.P.C.のロゴを組み合わせたTシャツ類やスウェット、フーディー、ウォッシュド加工を施したデニムパンツ、デニムジャケット、コーチジャケットなどがラインナップされている。
各アイテムの販売は、両ブランドの直営店およびオンラインストア、ZOZOTOWNなどで実施予定。
【お問い合わせ先】
A.P.C. CUSTOMER SERVICE
TEL:0120-500-990
http://www.apcjp.com/