ATHA × [Milok] × Amanojak.のアシンメトリーシャツ

by Nobuyuki Shigetake

先日の一週間スナップも好評を博した北千住のセレクトショップ・Amanojak.と、大阪発の新鋭ブランドであるATHA(アタ)、[Milok](ミロック)のトリプルコラボレーションによって誕生したアシンメトリーシャツが、4月20日(月)にリリースされる。

Amanojak.の考える”セレクトショップの在り方”が具現化されたかのような今回のコラボレーションでは、両ブランド双方のファンを結びつけるという役割を担うべく、お互いのブランドの定番シャツをドッキングしたアシンメトリーシャツを製作。

ATHAの定番シャツに使用される、国産の滑らかでキメの細かい上質なコットン100%ブロードクロスと[Milok]の定番シャツで使用されるTOMAS MASON社の上質な高密度ブロードクロスをそのまま採用したバイカラーのモデル、Amanojak.が厳選してセレクトしたイタリア産の高級ウールを使用したワンテキスタイルのモデルがラインナップされている。

いずれも着丈やカッティングが左右で異なる構築的なデザインが特徴的で、1枚での着用はもちろん、レイヤリングした際にも抜群の存在感を放つ仕上がりに。

販売は、店舗は現在臨時休業中のためオンラインストアのみの限定で実施されるが、アポイントメント制で店頭試着も受け付けているとのことなので、実物をチェックしたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
Amanojak.
東京都足立区千住龍田町8-4
TEL:03-6806-1619
http://amanojak.jp

各39,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。