amachi.のポップアップイベントがGraphpaperにて開催

by Nobuyuki Shigetake

"衣服・人間・自然の関係性"をコンセプトに日本の工芸や、優れた生産技術を背景としたものづくりを行なっているamachi.(アマチ)によるインスタレーションとポップアップストアが、11月3日(土)より、神宮前のGraphpaperにて開催される。

amachi.が2018年秋冬コレクションのテーマに掲げた”Forest Fire”とは、北カリフォルニアにおける山火事のこと。

森の生態系や火というエレメントが持つエネルギーにフォーカスし、目に見えているものや人間の視点から距離的にも時間的にも離れた位置から森や山、地球を眺めたときに見えてくる自然の秩序やシステムに関心を持ち作られた、先鋭的なコレクションとなっている。

これにあわせて、会場となるGraphpaerでは、森の生態系や焼け跡をイメージしたオブジェで構成されるインスタレーションを展開。また、初日には同ブランドのデザイナーを務める吉本天地も在店予定とのことだ。

amachi.のウエアと共にその世界観を存分に堪能できる空間となっているので、気になる方はぜひ足を運んでみてほしい。

amachi. POP-UP

開催期間:2018年11月3日(土)~11月11日(日)
開催場所:Graphpaper
東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A,2D
TEL:03-6418-9402
http://www.graphpaper-tokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。