ブランドコンセプトは「POST JAPONISM」。期待の新ブランド[ALMOSTBLACK]が2015年秋冬シーズンより始動。

by Mastered編集部

中嶋峻太、川瀬正輝の2名による期待の新ブランド[ALMOSTBLACK(オールモストブラック)]が2015年秋冬シーズンより始動する。

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中嶋峻太、川瀬正輝の2名による期待の新ブランド[ALMOSTBLACK(オールモストブラック)]が2015年秋冬シーズンより始動する。

“POST JAPONISM”というブランドコンセプトを掲げた[ALMOSTBLACK]では、旧き良き「日本の美意識」と、歴史を変えてきた「世界のカルチャー」を融合させることにより、新しく「強いもの」を表現。ちなみにブランド名の「ALMOST BLACK」は、古くから日本人に愛されてきた、黒く見えるほど深い藍色=褐色の意。

[ALMOSTBLACK]が創り出す、日本人のスピリットを感じさせる「褐色服」から今年の秋冬シーズンは目が離せない。

【お問い合わせ先】
ALMOSTBLACK
info@almostblack.jp
http://www.almostblack.jp/