ALLEGEとn8iseによる初のコラボアイウェア

by Keita Miki

「ベーシックウェアの可能性を追求」をコンセプトに服と着用者が交わることで完成するスタイルを提案するALLEGE(アレッジ)と、モダナイズしたアイウェアを製作するn8ise(ノイズ)のコラボレーションによって生まれたアイウェアが、8月21日(月)より、店頭に登場する。

両者にとって初のコラボレーションとなる今回は、『LOKE』、『GIRL』と名付けられた2型のサングラスをラインナップ。

『LOKE』はALLEGEの2017年秋冬コレクションのインスピレーション源となっているミュージシャンをイメージした、大きめのサイズ感とスクエアシルエットが特徴的。

『GIRL』はn8iseの定番モデルである『MIZUHIKI』をセルフレームで作り、ベースを立体的かつ サイズ感を少し大きくしたモデルとなる。

いずれもテンプルには今では希少な素材となったサンプラチナ素材を使用しており、『LOKE』のブラックは精度の高い日本製、『GIRL』のシトリンは発色が綺麗なイタリアのマツケリ社のアセテート生地を採用。

ともに末永く愛用出来る一品となっているので、欠かさずチェックを。

【お問い合わせ先】
COLORS.inc
TEL:03-5778-3782
http://allege.jp

36,000円 + 税

36,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。