オンラインTVシリーズ『ALL THE WRONG PLACES』待望の第2話が公開。

by Mastered編集部

現在アメリカで人気になっているオンラインTVシリーズ『ALL THE WRONG PLACES』。冒険と発見をテーマにしている同シリーズは、オンラインでの公募で選ばれた一般の人々とメインのコメンテイターと2人で世界各地を取材。その土地のカルチャーを紹介するといったものだ。
第2話となる南アフリカ篇では、アパルトヘイト終盤に地元のシーンで誕生した『クワイト』というジャンルの音楽と、その普及に大きな影響力を及ぼしたタクシーネットワークについて掘り下げている。
タクシーの取材が行われたヨハネスブルグ市内に位置する貧民層の多いソウェト地区にオンラインTVの取材班が入るのは世界で初との事だ。ちなみにこちら全編英語音声となっているのだが、日本語字幕をつけることも可能となっている。

また、第1話の日本篇のオフショットをまとめた映像も公開中との事なので、本編と共に一度チェックしてみるのをオススメしたい。

http://www.vice.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。