エリック・ヘイズが自身のWebサイトをリニューアル

by Mastered編集部

interhaze_main_FB_
トミーボーイ(Tommy Boy)やデリシャスヴィニール(Delicious VINYL)、ビースティボーイズ(BEASTIE BOYS)やパブリックエネミー(PUBLIC ENEMY)、挙げたらきりがないほど名作ロゴをデザインしてきたグラフィックデザイナー、エリック・ヘイズ(Eric Haze)。
※じつは、来年1月に休刊することを決定したグラビア誌「sabra」のロゴも彼の作品だったりします。

そんなヘイズのWebサイトが、この度リニューアルを遂げ、かなり魅力的に変化したようです。そこにはヘイズが今まで手掛けてきたグラフィックやプロダクト、そして有名になる前に各所にボムってきた彼のルーツとも言うべきタギングなどがラインナップされ、閲覧できるようになっています。
アラサー世代にはたまりませんね。
また、まだCOMING SOONな状態ですが、オンラインショップもスタートする模様。こちらも楽しみです。

さて、これを機にまったく更新されないBLOGも、ショーン・ステューシーばりに頑張って書いてくれると嬉しいのですが…。
 
www.interhaze.com

[via:riottt]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。