「超軽ふわ」。alk phenixのフリースセットアップ

by Keita Miki

alk phenix(アルクフェニックス)から、ポーラテック社のフリース素材・ハイロフトを採用した注目のセットアップが新たにリリースされた。

”超”がつくほど軽量で、柔らかな着心地と保温性を備えたハイロフトをメインとしつつも、部分的に伸縮性に優れた素材であるプライムフレックスを使用することで、過度な保温を抑制し、快適性をアップ。

また、ポケット部の袋布は、全てメッシュにすることでファスナー開放時にベンチレーション機能を果たし、衣服内の蒸れを放出してくれる。

そして、トップスのポケットには仕切りを入れたパーテーションポケットを用いることで、小物の検索時間を短縮。さらには上部に空間を残すことで、右側にモバイルバッテリー、左側にスマートフォンを入れたままでの充電を可能に。

販売は、既にPHENIX CREATIVE SELECT STOREにて実施中となっているので、気になる方はぜひとも店頭にて実物をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
PHENIX Customer Service
TEL:03-6833-3430
https://www.phenix.co.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。