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2017春夏コレクションのキャンペーンのコンセプトとなっていた”現実とフィクションの間”という世界観を引き続き展開する今回のキャンペーンでは、2017秋冬コレクションのショー会場でショーの後そのまま撮影を敢行。
ハーレムの廃墟となっている劇場、RKO ハミルトンシアターでJuergen Teller(ヨーガン・テラー)が捉えた写真には、ショーに登場したモデルたちが無許可で会場でアフターパーティーを行なっているかのようなシーンが映し出されている。
これらのキャンペーンの写真は、ライター、灰皿、ボトルオープナー、タバコ用の巻き紙、ショットグラスなどのライフスタイルアイテムにプリントされ、NYとロンドンの旗艦店、及び中国の全ての店舗にて、9月15日から10月20日までの、毎週金曜日、商品を購入した場合にギフトとして配布されるとのことだ。
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