「古きを訪ねて新しきを知る」。注目の新ブランド[A Line A Day]。

by Mastered編集部

「古きを訪ねて新しきを知る」というブランドコンセプトを掲げ、2014年春夏シーズンにデビューを果たした注目の新ブランド[A Line A Day(ア ライン ア デイ)]の2015年秋冬コレクションが公開された。

ALAD1
「古きを訪ねて新しきを知る」というブランドコンセプトを掲げ、2014年春夏シーズンにデビューを果たした注目の新ブランド[A Line A Day(ア ライン ア デイ)]の2015年秋冬コレクションが公開された。

“日記”を意味するブランド名どおり、過去から学び、今を表現することをコンセプトとしている同ブランド。今シーズンもヴィンテージクロージングに見られる手法やディティールを手本としながらも、単なるレプリカではなく、それらを生かした今を感じるオリジナルクロージングを展開する。

【お問い合わせ先】
A Line A Day
info@aline-aday.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。