アギネス・ディーンが、友人とともにWebマガジン「Naag」をローンチ!!

by Mastered編集部

プラチナブロンドのショートヘアと、パンクなスタイルをトレードマークに抜群の存在感を放ち、ショーや広告でもブレイク。今もっとも売れているモデルの一人アギネス・ディーン(Agyness Deyn)。
彼女が、さまざまなメディアで活躍する友人のエディターフィオナ・バーン(Fiona Byrne)とともにWebマガジンを始めるというニュースが、今年の2月に話題になりましたが、遂にその「Naag.com」がローンチされたようです。

こちらの「Naag」、Fionaの最後の2文字「na」とAgynessの最初の2文字「ag」を組み合わせたネーミングで、アギネス自身はクリエイティブ・ディレクターとして関わるんだそう。
掲載される内容としては、アギネスをフィーチャーしたオリジナルビデオやフォトシューティング、ファッション・ビューティ・旅・カルチャーの記事など。

チラッと拝見する限りですが、内容はかなり本格的。女性ならとくに参考になる情報が多分に含まれていそうです。
同じサイトを運営する側として、こういったシーンが活性化され、盛り上がってくれれば嬉しいですね。
 
Naag.com
オフィシャルtwitterは こちら
 
[via:the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。