美しく、誠実なものづくりを得意とする2ブランドが共鳴。Aeta × THREEのコラボポーチ

by Nobuyuki Shigetake

コスメティックブランドのTHREE(スリー)と、誠実で丁寧なものづくりを続けるAeta(アエタ)とのコラボレーションによって生まれた全5種のコスメティックポーチがリリースされた。

THREEの実直なものづくりの姿勢に、Aetaが共感したことから実現したという今回のコラボレーション。

本体の生地にはマットな質感のポリエステルを使用し、表面に撥水加工、裏面には防水加工を施すことで、日常使いに嬉しい防水性と耐久性を向上。また、上品な見た目になるようあえて止水ファスナーは使用せず、スイスのriri社製ファスナーを採用している。

機能性が重要視されるコスメティックポーチの分野で、これまでAetaが培ってきた”ウェルダー加工”の技術を駆使することで、美しさと使いやすさの両方を備えもったプロダクトに仕上がっている。

販売はTHREEの直営店およびAetaの取扱店舗にて実施中。

【お問い合わせ先】
alpha PR
TEL:03-5413-3546 

14,000円 + 税

12,000円 ; 税

9,000円 + 税

9,000円 + 税

11,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。