テーマはイングランドのビーチリゾート。[Admiral]の新作はリラックスな2WAY履き。

by Mastered編集部

ビーチカルチャーとはほど遠い印象のあるイギリスやロンドンだが、イングランド南東部には、Brighton(ブライトン)というビーチリゾートがあるのをご存知だろうか。

各7,800円 + 税

各7,800円 + 税


ビーチカルチャーとはほど遠い印象のあるイギリスやロンドンだが、イングランド南東部には、Brighton(ブライトン)というビーチリゾートがあるのをご存知だろうか。ここはロンドンからも日帰りで行ける距離にあるので、サマーシーズンには曇天に飽き飽きしたロンドンっ子たちも太陽を浴びながらリラックスする場所として知られている。しかしもちろんそこはイギリス。街にはパブやナイトクラブがひしめき、大きなライブハウスもあるので、しっかりミュージックカルチャーも根付いているパーティタウンだという。

イギリス生まれのブランド[Admiral(アドミラル)]は、イングランド気分のスポーティなシューズで知られているが、今シーズンはそのブライトンという街にフォーカスした。ここに紹介するのは、まさにモデル名も『BRIGHTON』。後染めしたキャンバス地をシンプルにデザインしたこのシューズは、シューレース付きで履いてもいいし、シュータン内側に伸縮ゴムが入っているので、紐を外してスリッポンとしても履くことができる2WAY仕様。このブランドらしい細身のデザインも継承されているので、クロップドパンツにも相性は抜群。

この春夏のUKスタイルを彩る新定番になりそうな予感、あります。

【お問い合わせ先】
Sojitz GMC
TEL:03-6894-5760
http://www.admiralfootwear.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。